わたし、泣きたかったんだなー。自分の心を見つめ直すと感情が溢れてくるよ。 | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡

こんにちは

龍と比売神とパワーストーンからメッセージをおろす

白魔導具屋「れいこ」です




「れいこ」のセッションを受けると
今なぜ自分がそんな状況に居たのか
原因から解決策まで分かるよ爆笑



スッキリした!
どうすればいいか分かった!
涙が出てきて止まらない!!



などなど
皆さん一皮剥けてさらに生きやすくなりますラブラブ



「れいこ」の白魔導具を持つと
グワッと人生が動きます
早い人では半年で、理想の自分になりました!とご報告も頂きましたルンルン



気になる方はメッセージを下さいませメール



メニューページを準備中なので
少しお待ちください




わたし、泣きたかったんだなー。自分を見つめ直すと感情が溢れてくるよ。








焦って物事をゴチャゴチャと動かしまくって

何が何だか分からなくなっていく

そんな時って

誰にでもあると思うんです不安




かく言う私も

最近そんな感じです

時には

焦りすぎて

考えすぎて




あ!!龍さんを感じられない!!!ガーン




気づいて落ち込んで

アワアワですえーん




そんな時にやって欲しいことは

考えるのをやめる!!

ですが

まぁ

そんなふうになっている時って

辞められないんですよねアセアセ




なので

オススメするのが

深呼吸をする

です






しかも

吸ったあとは

一定時間息を止めるのです




息を止めている間って

それまでのゴチャゴチャした考え

浮かばないんです

むしろ

苦しい

とか

まだ??

とか

単純な身体的感覚や

生への欲求だけになります




シンプルに戻ります




何度か繰り返して下さいね

そして

フゥーっと落ち着いたら

自分が何を考えてグルグルうずまきうずまきしていたのか

書き出してください




本当は

紙にペンで書いた方が良いんですけど

スマホでも良いと思いますよ

(私は紙に書かないと頭がまとまらないタイプですけど

現代人はスマホ慣れしていると思うので

自分に合う方で大丈夫ですウインク)




ここまでは

何度かお伝えしている方法だと思います




そして

今回はここからです




いつも

置き去りにされている感情

そこに気づいてあげて欲しいんです






実は怒っていたのかもしれない

それを誤魔化したくて考えていたんだ!

とか

泣きたかったんだー!

でも泣いても仕方ないから無視していたんだー

とか

不安で不安で仕方なく

色々考えていたんだなー!

とか




その感情の部分にフォーカスして

その感情

抱きしめて褒めてあげてくださいね




どうしても

陰に偏る感情って

無視してしまったり

そんなことを思ったらダメだと思ってしまったり

誤魔化してしまうんですよね




誤魔化された感情って

昇華されないので

いつまでも残って燻ってしまうんです

取り残された感情

いつまでもシクシクと心の奥で痛みます

そして

同じようなことが起こった時

その時の感情に上乗せされて

過去の燻っている感情が湧き上がってくる

だから

必要以上に反応してしまうんです




怒りたかったら怒っていいし

泣きたかったら泣いていいし

不安に思ってたらそれを出してもいい




感情は

基本的に

喜怒哀楽

に分類されますが

何故喜楽だけではいけないんでしょう?

それは

生きていく上で

怒ったり悲しんだりしないと

楽しいだけで生きていると




赤信号ですら

楽しいから渡っちゃえ〜!

なんて




死に直結する事ですら

楽しいになってしまい

子孫繁栄出来ないと言う

生命の維持装置だからなんです




大事なんですよ

そんな大事な感情

無視したらどうなります?

いえ

無視できないようになっているから

気づかないフリしか出来ないんですよね

だから苦しくなってしまうんですね




感情を無視せず

抱きしめてあげましょうね照れ




以上

れいこでした




強風の中

成田山新勝寺に行き

控えめな自撮りをした結果

何と撮ってるのか分からない写真笑い泣き



読んでくれてありがとうございますピンクハート