2023/1/14 ⭐️今のあなたへのメッセージ⭐️今日は観音さまからのメッセージ | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡

  ⭐️今のあなたへのメッセージ⭐️今日は観音さまからのメッセージ







何種類もの呼吸法があります

あなたの身体の中

黒いモヤが沢山入っていたら

深く吐く息とともに吐き出し

キラキラ乳白色の浄化の空気を吸い込んでください




愛をイメージした色のエネルギーを

深く吸い込んでください




金色の豊かさのエネルギーを

深く吸い込んでください




あなたの状況と

願いによって

使い分けてください




呼吸というものは

生きていく上で

本当に大事ですね




#今日のカードは

#ドラゴンクリスタルチャネリングカード

#観音オラクルカード

#このタイミングでこれ

#呼吸法

#オラクルカード

#チャネリングカード

#観音さまからのメッセージ

#ヘマタイト

#プラチナ




以上

れいこでした

読んでくれてありがとうございました