他人が羨ましいあなたへ。龍さんからのメッセージNo.3 | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡

こんにちは

龍と比売神とパワーストーンからメッセージをおろす

白魔導具屋「れいこ」です

 『龍と比売神と繋がり、あなた専用のお守りを創る白魔導具屋「れいこ」』みなさまこんにちは白魔導具屋「れいこ」です      私は、子供の頃から周りに馴染めない自己肯定感の低い人間でした。  やりたい事があっても、何故か邪魔が入っ…リンクameblo.jp


 

 

  他人が羨ましいあなたへ。龍さんからのメッセージNo.3




今日は

他人が羨ましい人に向けて書いていきますね。

私も

他人が羨ましくて仕方なかったです。

みんな自分より優れて見えていたので

周りを見ては落ち込んでいましたよ。

 

 

 

そのことについて

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

龍さんに聞いてみますね







18番 桜石の龍さんが出ました。

 

 

 

こんなに素晴らしい自分を

どうして他人と比較する必要がありますか

自分なんて素晴らしいわけがない

何故そう思いますか?

 

 

 

それは

今までの教育

そして

日本人の謙遜の在り方のせいです

あなたのせいではありませんよ

 

 

 

日本には

桜という素晴らしい樹があります

あなたは

その桜の花の一つなのです

他と比べるべくもなく

全ての桜の花

全ての花びら

一枚一枚

素晴らしいですよね

桜の花びら

一枚一枚比較する意味がありますか?

 

 

 

羨ましいという事は

そうなりたい、という欲求

狡いと思うことは

自分もそうなれたのに、という思い

ならば

そうなれるという事です

真似してみればいいのです

なってみればいいのです

やってみてから

やっぱり自分には必要ないと思ったなら

やめればいいのです

あの人みたいにはなれなかったから

やっぱり自分はダメなんだと思わず

届くまで継続すればいい

 

 

 

羨ましいからと

相手をおとす発言ばかりせずに

自分にも出来る

自分もなれる

自分も!と

行動すればいいと思いませんか?



 

他人を羨ましいと感じているあなたは、

ぜひ桜石の龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

以上

れいこでした。

読んでくれてありがとうございました。