伊東へ② | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

朝陽がとっても綺麗に見えました☀️

朝食の時間の前に温泉に入って
朝食へ
夜はあまり人がいなかったように思いましたが朝食の時に満席でびっくり👀こんなに宿泊されてたんだと(笑)

アジの開きがあぶらがのってて美味しいです😃
お腹もいっぱいになりお買い物して帰宅します❗

帰りに道の駅で夕飯を買って帰ります。
いつもは遅くに行くのでお弁当残っていませんがとりめし初めて買いました。

なかなか美味しかったです☺️

母が食事も温泉も気に入ったようなのでまた行ければと思います😊