松山千春コンサート 2023秋 | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

相模女子大学グリーンホールへ行ってきました。

国際フォーラムも考えましたが今回は近場で

ホールが国際フォーラムの半分くらいなので舞台と客席も近い近い…


千春さんと客席のやり取りも凄い良く聞こえて

そして凄く盛り上がりました🎵

楽しかったな~

千春さんの体調も心配でしたが約3時間

時計見たら21時25分(笑)

本当にお疲れ様でした。


歌ありおしゃべりありといつまでもコンサートが見れるといいな。

そして今年も見れてよかったです😃

また来年来年こそはもう少し本数増やしたいな~

札幌見に行きたいな~


ツアーポスターがなかったんだけど…

ないのかな?



始まる前に友人とおやつタイム



駅もツリーが綺麗でした✨🎄✨