グアム2010年8月 ⑩最終回 | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

長いグアム旅行記になりましたがいよいよこれで終了です。

一部ではありますがお買い物したものを・・・


mixiでPOPSが日本未発売と出ていたので買ってきました。

今回ネットの力は凄いなと~実感。

ラップやシミ抜きなど調べて行って買い物に行きましたが

どれも品切れ・・・なみだ


電子レンジで作るマカロニチーズを買ってみました。

楽しみです。
~美味しいものと楽しい旅~


ドライフルーツMIXが我が家では大人気なのでちょっと多めに

買ってみました。

あとはソルト&ビネガーのポテチずがいこつ
~美味しいものと楽しい旅~

このピーナツ日本未発売?の気がします。

どの輸入菓子店に行ってもないんです。

ソルトやローストハニーとかはあるんですが・・・

ドライは見つけられず・・・

父が大好きなので2つ購入・・・(重い汗1
~美味しいものと楽しい旅~-2010090722390000.jpg

やっぱりこのチョコが美味しいです。

でもこれハワイのですね汗

クラッカーにチェダーチーズをサンドしたもの・・・

これ美味しいですよ。おつまみになるかと思います笑い
~美味しいものと楽しい旅~-2010090722410000.jpg

リップ、塗り薬・・・緑のふたのがレスQなんですが

切り傷や打ち身?とかに良いようで妹おすすめです

とOPIのアボジュースにっこりカエル
~美味しいものと楽しい旅~

去年買い忘れて後悔したJPのエコバック・・・

今年はget

でも他にも新しいものがありましたが大きさはこちらが良い感じですにっこり
~美味しいものと楽しい旅~-2010090722360000.jpg

レスポ シルバーグリッター

どうしてもグリッターが欲しくて

デザインは違いますがハワイ好きのお友達が可愛いバックを

持っていたので私も購入しちゃいました。

お財布も欲しかったのですがなかったんですキティ・悲

DFSで購入
~美味しいものと楽しい旅~

マイクロネシアモールの中のレスポ

新作のハワイとグアムの限定です。

以前柄を選べないと思い込んでいましたが大好きなブロガーさんに

教えて頂いて柄選ばせて頂きましたハート

母とお揃いで買いました。

マチがあってこれたくさん入ります。
~美味しいものと楽しい旅~-2010090401060000.jpg

DFSでドコモのクーポンを見せるとグアムオリジナルの

ドコモだけもらえました・・・ドコモだけ
~美味しいものと楽しい旅~-2010083122170000.jpg



今回は円高ということもありいつも以上に安くお買い物ができてうれしかったです。

本当はあと2日くらいいれたらもっとゆっくり・・・できたんでしょうが・・・

足りないくらいが良いのかもしれませんkirakira

長々とお付き合い頂きありがとうございましたaya