グアム2010年8月 ⑨ | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

散々遊んで最後の晩餐はハードロックカフェに行きましたにこ
~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

クーポンに付いていたチャモロパンチ~

何回飲んだでしょうか?

お部屋ではチェリーコークさくらんぼばっかり飲んでいました。

~美味しいものと楽しい旅~


写真が暗くて・・・

甥が頼んだトルティーヤにくるんで食べるメキシカン料理の

名前を忘れてしまいました^-^;
~美味しいものと楽しい旅~

私はコブサラダを注文。

でも食べても食べても減らないんです・・・

一人で注文するな!って感じですよね汗
~美味しいものと楽しい旅~

なんだかんだでお部屋に戻ったら0時前です。

集合は2:25・・・

まだ恐怖の荷物積めをやっていないしどうしよう・・・

とあわてて部屋に戻り荷造りです困った

荷物が今とっても厳しいのでオーバーだけは避けたいものです。。。


ギリギリに一休みする間もなく集合時間になってしまいました。

グアムのDFSで最後の買い物を済ませて(まだ買うんでしょうか??)



ぐったりして機内に乗り込みましたが・・・

なかなか寝れず汗顔

空弁を・・・
~美味しいものと楽しい旅~

なんで牛乳と思ったらシリアルなんです。

あとはブロッコリーと唐揚げ・・・

シリアルだけ食べました。
~美味しいものと楽しい旅~

いろいろハプニングもありましたがとっても楽しい夏休みでした。

今度はいつ行けるかな??

だんだん子供が大きくなると子供の方が忙しくて

いつまでおばさんと遊んでくれるでしょうか??にこにこ

さーーーまた頑張って働きます頑張る