グアム2010年8月 ⑧ | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

グアム最終日もこんなに良いお天気でした。今回は本当にお天気に恵まれ・・・

雨季なのかしら?と思うほどでした・・・わはは

~美味しいものと楽しい旅~

ホテルの芝生の所に綺麗なプルメリアがプルメリア

とっても良い香りでした~

~美味しいものと楽しい旅~


今日は午前中に買い物を済ませて・・・

まずはマイクロネシアモール~

なんだかイベントしてましたウィンク
~美味しいものと楽しい旅~

メイシーズ・・・

初日にガイドさんから10%OFFのカードを頂きました。

ここでは甥の洋服と父のアロハシャツを購入です。
~美味しいものと楽しい旅~

今回シナボンもオープンしてましたきゃ
~美味しいものと楽しい旅~


今回もほとんど毎日通ったミニ遊園地・・・

すっかり運転が上手になっています。成長ワラ


お腹がすいたのでデニーズへいきました。
~美味しいものと楽しい旅~

私はレモネード
~美味しいものと楽しい旅~

妹が注文したフレンチトースト・・・

これ美味しかったです。次回は注文。
~美味しいものと楽しい旅~


義弟くんのハンバーグ
~美味しいものと楽しい旅~

甥っ子のベースボールをかたどったパンケーキドコモ絵文字
~美味しいものと楽しい旅~

私が食べたクラブハウスサンド

中にカリカリベーコン、ハム、トマトがはいっていて美味しかったですにこにこ
~美味しいものと楽しい旅~

この後おやつにウェンチェルズのドーナツを買い

(写真がありませんが本当に美味しかったです)
男性陣はホテルに戻りプールへ

私たちは残りのお買いものをしにKマートまで移動です。

ハロウィンのお菓子コーナーが~可愛いウィンク
~美味しいものと楽しい旅~

私たちもホテルへ戻ります。