続き





朝目が覚めて、

ジョンが起きるまで隣で一人まったり





この期に及んでリノの寝顔を思い出してしまう。。









まだ大好きだなー。





おっと、ジョンとのデートの話でした。笑





起きてからまたキスを重ね

まったりくっついて





私を後ろから抱きしめるスプーンの形になり





君とのこの時間がほんとに好き





私も包まれる感じが穏やかで好き





お尻にちょっと硬いものがあたる





お互い腰を緩やかに動かして

ジョンのアレと私のお尻ですりすりしあっこ





たまに振り返ってキス

キスしながらお互いのパジャマのボタンを外す





私はもうスイッチオン





ジョンのパジャマを剥いで

身体に触れる





彼の優しい手が胸を包む





手が下に伸びて

🌰と姫を優しくあいbuする





彼の指をもって自分が濡れてることを確認して興奮する

起き掛けって濡れづらいから





また優しく合体





ここ1ヶ月で

相手が半ダチでも、初セックスでも膣内の感覚あげてイケるようになった私

特に膣トレはしてないけど、ヨガやピラティスが役に立ってる気がする





というか前より解放してるからかな

とにかく気持ちいいに集中するようにしてる





私がイッてからもしばらく動いてくれるんだけど

彼はやっぱり落ち着いてきちゃって

3回目もイケず。





ハグしてキスして、言葉にはせずに大丈夫だよを伝える。

きっと思うところあるだろうから

たぶん何らかの思考が邪魔してるんじゃないかなー




シャワーをして

あっという間に帰る時間

朝ごはんする時間もなかったけど

駅まで送ってもらい、バイバイ





次に会う約束はしてないのが気になったけど

まぁなるようになるでしょうと