ジョンのお家にお初。





駅まで迎えに来てくれて







向こうから背の高いイケメンが歩いてきてニヤニヤ





挨拶のちゅっ♡

相変わらず私主導のシャイさん





手を繋いで車に乗り込んで

スーパーで食材の買い出し





お家で一緒に料理して

飲んで

照明落としたリビングでまったり話して





キス。。♡





ジョンとはキスが始まると止まらない

結構長いことキスで

焦らされるからさらに燃える





ジョンのち◯びを触る指が優しくて

毎度すごく感じる






前回のカーセックスでは狭くて姫を舐める余地なかったので今回く◯にを楽しみにしていた♡





指で🌰に触れる

これもまた優しくてちょうどいい

強めの人多いからね





割れ目はすでに長いキスのおかげで十分に濡れている

リノのときは緊張で濡れにくかった




く◯にも気持ちよかったけど

結構あっさりだったかな





いよいよ入ってくる

早くジョンが欲しい