リノに会いに行ってきました。





それはそれは素晴らしい4日間で。





わざわざレンタカーして空港まで迎えにきてくれ





2週間ぶりの

待ちに待ったキスは

それはそれは甘美で。





久しぶりのセックスも、騎乗位で連続2回ナカイキ

リノは我慢しすぎて中折れしちゃったけど

おしゃべりしたり、キスしてるうちに復活して

正常位でぴったりくっついたまま中でフィニッシュ





毎日2〜3回セックスして

朝ごはん買いに手を繋いで出かけたり

終日デートして、沢山おしゃべりして

美術館や映画館、カフェ

手を繋いでキスをして

沢山見つめあって

彼の目が大好き





一緒に料理して

また繋がって

くっついたまま朝まで寝て

起きたらまたキスをして





1度しか会ってないのに

いきなり3泊泊まりでどうなるかなと思ったけど

最初から最後まで楽しすぎた






今まで会った中でダントツ好き





私は完全に恋に落ちちゃったな

まいりましたー





簡単に会える距離ではないのと

かなり忙しい人

そして一人にコミットする感じではないので

私がまた望めば(会いに行けば)会えるけど

向こうから会いに来る感じではなさそうで





最後のキスの時





また会えるかな





って聞いたら





君が望むならニコニコ





って。





また会いたいよ、って言って欲しかったね

うんうん





切ないあおいです昇天





会ってる時は完全に恋人のように過ごすだけに





恋しく思うのは自由だけど

相手の行動はコントロールできないからね





くーーっ





切ないけどこればかりは仕方ない

執着は自分を苦しめるだけだから





また会える日があったら

全力で楽しみたい





それまでは別の方法で自分をご機嫌にしましょうね。





寝顔のリノととったツーショット

しばらく眺めちゃいそうだけど赤ちゃんぴえん





夢のような4日間でした

時間をとってくれたリノに感謝

子供達を見ててくれている夫に感謝

体調崩さず会えたことに感謝





さ、現実に戻るとします赤ちゃんぴえん