日付未定でリスケになったルカ。





今週の予定は?





とメッセージがきて、





仕事で忙しい週だったけど

前回の出来事が鮮烈で、早く抱かれたくて









週末の夜に会うことに。





何したい?

うちでご飯?街に行く?クラブ?





何したいかちゃんと聞いてくれるのって嬉しい。





全部やりたいラブ

でも時間足りないから外でディナーしてから家にお邪魔しようかな。





ドキドキの2回目のデートが決まりました。





当日はレストランで待ち合わせ。





会って挨拶のキスをしてくれて





2時間くらいご飯しながら話したかな。

好奇心が旺盛なルカとの会話は楽しい。





初対面の時もそうだったけど、

手を見せてって

両手を握ってくれるのが

ひそかにキュン♡





素敵な手だね





素敵な手ってどんな手?





こういう手。笑





両手を繋いだまま向かい合わせで話をするの好きだなぁ





さて、いよいよルカのおうちへ。