会った初日に思いがけずヒートアップして

外で先っちょインした私達。






翌日はご飯作ってくれるってことで

ルカの家に行くことになっていたのだけど






午後になってメッセージが






今日だけど、女友達が来ることになって

22時くらいまででもいいかな?

暖房が壊れたみたいで数日うちに泊まることになったんだ





はいテンション下がるやつー




なにそれガーン

しかも女って





次に人が来る状況で時間気にしながらセックスなんてリラックス出来ないからリスケしよ





でもご飯作ってその後ちょっといちゃいちゃできるよにっこり





どのみち長居はしないけど、◯時までに帰って

っていう状況は嫌

コールガールじゃあるまいし





またにしよちょっと不満





わかってる。

時間制限があることよりも、

優先してもらえなかったことが腹立たしかったんだよね

そりゃ1度会っただけの私より友達の方が大事なのは理解できるけど





またにしようって言ったけど

私からは次の日程は提示しない





彼とはリスケが多くてなかなかスムーズに会えない大あくび





というわけで次いってみよー