人気の少ないところで始まったキスは

どんどん加速





ルカが腰をギュッとくっつけて求めてくる

燃えるー





さらに人目につかない所に少し移動して、





私のジャケットを開けて姫を服の上からまさぐる





まさかこんなことになると思ってなかったから

補正下着もつけてて

姫に到達するのは大変だったはず。笑





冷たい指が濡れてる姫に到達





くちゅくちゅ





声が漏れる





そのうちルカがアレをズボンからこんにちは





姫に擦り付けてくる





やばい、入れて欲しい、、





それにしてもこの状況





外気温マイナス

ひとけないとはいえ、たまに人通る屋外で

こんなことしてる、、





私を後ろ向きにして、後ろから少しだけイン

あーん気持ちいい





ゴム持ってないから、と

あとは擦り合いながらまたキス





あお◯んなんて、大学生ぶり?





次いつ会える?





明日なら夜出れるよ





じゃあ決まり♡





その後もまた散策しながらおしゃべり





ぐっと距離が近づいてからは





手を繋いで歩き





ほっぺにちゅっちゅっ

唇にちゅっ





ってしてくる

こういうスキンシップ大好き♡





また次の日会えるのが楽しみ