ルカとカフェで待ち合わせ。





向こう側から歩いてくるの、ルカっぽい





だんだん近づいて顔がはっきり見えてくる





あら、かっこいい♡





背はそんなに高くないけど

マスクは甘め♡





会話は弾み、1時間半くらいしたところで

外へ散歩に行くことに。







途中バーでワインを頼んだり

また外を歩いたり





オープンリレーションシップをしていた彼女とは最近別れたそう。





ちなみに彼のオープンリレーショシップは、

カップル同士でスワップしたり

4Pしたり

セックスクラブに行ったりする

そういう感じだったみたいで

それも楽しそう♡





私のオープン婚とはちょっと違う





ワインを飲んでちょっといい気分になった私達





ルカが





君のこと好きだな

すごく良いバイブス!





私もあなたの事好きよ





キスをしてくるルカ





ポテっとした唇、気持ち良さそうだなって

話してる時から楽しみにしてた♡





想像通り柔らかくて

キスも上手

唇でちゅっちゅハムハム

たまに舌も

屋外で周りに人が沢山いたけどお構いなし





また話しながら歩いたり、買い食いしたり





そして2杯目のワインを飲み終わる頃

ちょっと人気のない所に入ってまたキス





今度はもっと燃えてきちゃって

唇甘噛みしたり、もっと舌を絡めるキス





ルカが腰を押し付けてくるから

私も姫がじわっとしてくる





キスが止まらなくて、エスカレート、、