夏休み終わったね!!
いろいろとヒマだったよ
いや課題やったよ
うん終わった
だけどテストだz----
んっと
ポケモンの新作がほしい!!
ハートゴールドとソウルシルバーだっけ
あれほしい!!
ポケモン大好きクラブの正会員フールマン君が・・・・(ウソ
まぁそれほどほしいです
幼稚ですがこれでも14歳になりましたぉ
夏休み終わったね!!
いろいろとヒマだったよ
いや課題やったよ
うん終わった
だけどテストだz----
んっと
ポケモンの新作がほしい!!
ハートゴールドとソウルシルバーだっけ
あれほしい!!
ポケモン大好きクラブの正会員フールマン君が・・・・(ウソ
まぁそれほどほしいです
幼稚ですがこれでも14歳になりましたぉ