天才になるまでの道 -5ページ目

天才になるまでの道

まぁ、タイトル通りバカから天才になるまでの道です。

いろいろ努力していくつもりなんで、応援とか、コメントとかよろw

夏休み終わったね!!






いろいろとヒマだったよ



いや課題やったよ














うん終わった



だけどテストだz----


んっと







ポケモンの新作がほしい!!





ハートゴールドとソウルシルバーだっけ




あれほしい!!




ポケモン大好きクラブの正会員フールマン君が・・・・(ウソ








まぁそれほどほしいです

 





幼稚ですがこれでも14歳になりましたぉ

 

 

 

 





おもれーーーーー



あ、いやおもろくないです;;














ヒマです



まぁこんな更新してるより課題やれってかんじですね?







いやーヒマ
明日大会








がんばろ
さぼりまくった・・・




つかつかああああああああああああ




もうちょいでこのブログ開設1年じゃん!



すげーねぇー

何気なく更新してたけどもう1年もたってたんだな




俺ってばホント おつでぇーす






まぁ1周年まで気長に待つ


つか課題やらな!!!!




勉強せな!!