久々ですwwww
もうすぐ、冬休み、、、 クリスマス、、、、正月、、、、ですね!!!
クリスマスが一番いやな日になりそうだwwwwwwww
久々ですwwww
もうすぐ、冬休み、、、 クリスマス、、、、正月、、、、ですね!!!
クリスマスが一番いやな日になりそうだwwwwwwww
ヒィィィィィィィxごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぅwwww
ごめんね
アーイラーブYOU!!!!!!!!!!!!!!!!!1
サーセンwwww
あのねぇ・・・・・
書くことないですごめんなさい
あっでもねっ!
部活の大会なんだよね!今週!!
あーダブルスのみかwwwwwwwwwwww
しかもwwwwデビルチwwwwwwwwwwww
がんばらないでおこうwww
そして今日は文化祭!
じゃっ
ナンだよ未来って・・・・・・・・・・・・・・
ヒエエエエエエ・・・・・・・・・・・・・
もう!!!
暇っwwwwwwwwwww
そういえばタイピングゲームしってる?
パソコンが好きな子とかはしってるかなw
http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/