天才になるまでの道

天才になるまでの道

まぁ、タイトル通りバカから天才になるまでの道です。

いろいろ努力していくつもりなんで、応援とか、コメントとかよろw

Amebaでブログを始めよう!

久々ですwwww







もうすぐ、冬休み、、、 クリスマス、、、、正月、、、、ですね!!!




クリスマスが一番いやな日になりそうだwwwwwwww





ヒィィィィィィィxごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










ふぅwwww




ごめんね




アーイラーブYOU!!!!!!!!!!!!!!!!!1




サーセンwwww




あのねぇ・・・・・ 






書くことないですごめんなさい




あっでもねっ!





部活の大会なんだよね!今週!!




あーダブルスのみかwwwwwwwwwwww




しかもwwwwデビルチwwwwwwwwwwww




がんばらないでおこうwww





そして今日は文化祭!




じゃっ

ナンだよ未来って・・・・・・・・・・・・・・





ヒエエエエエエ・・・・・・・・・・・・・




もう!!!




暇っwwwwwwwwwww





そういえばタイピングゲームしってる?




パソコンが好きな子とかはしってるかなw

http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/




はいこれ、、、どうぞ




俺はお勧めコースで




40皿いったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ごめんねwww俺オタクですやんか?