暇ですよぉっぉぉぉぉぉぉぉっぉ
誰かskypeやろうよ?
それより
おもしろいオンゲない?
ごめんwww短文w
暇ですよぉっぉぉぉぉぉぉぉっぉ
誰かskypeやろうよ?
それより
おもしろいオンゲない?
ごめんwww短文w
ホントつらかった
何度死のうかとおもったか・・・・・・・・・・・
だがしかしBut!!!!
また1ヵ月後の11月上旬にあるんだな!!!
また死のうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww www
あれだ、いまさらだが、ポケモンカントー地方いったよwwwww
全然いけんわwww
テキつえええわw
こんばんはーw
んと、もうすぐテストですねww
勉強しなきゃwww
せっかくの3連休が全部大会と塾のせいで、つぶされたよん♪
どうしてくれんだwwww
俺の休みというのは
ぐっすり眠ること
人に起こされるのは一番やだ
まぁ久々の更新だったし、
ヒマだったらポケモンとか、出来事とか・・・・
んじゃっ