天才になるまでの道 -3ページ目

天才になるまでの道

まぁ、タイトル通りバカから天才になるまでの道です。

いろいろ努力していくつもりなんで、応援とか、コメントとかよろw

死んじゃうよん

ひますすぎてwwww



ポケモンさぁ・・・・まだバッチ確か7個なんだが・・・・







ちきしょーーーーーー





ハハハハハ


そういえば最近PC悪くなってきたな






Uキーないしwwww



ヒマ

今日塾楽しかったよ




○○君うぜーっていったりしたwwww




おもしろかった

オルガドちゃん大好きぃぃぃぃぃっぃぃぃ










なんつって













オルガドyちゃんだいっきらい!


















なっつって











あーヒマですねw








ごめんなさい






なんか更新しなきゃ!って思って更新したんだけど



なんもネタない








ハハハハ





明日大会だよ!







がんばるよ






じゃ



またね