死んじゃうよん
ひますすぎてwwww
ポケモンさぁ・・・・まだバッチ確か7個なんだが・・・・
ちきしょーーーーーー
ハハハハハ
そういえば最近PC悪くなってきたな
Uキーないしwwww
ヒマ
死んじゃうよん
ひますすぎてwwww
ポケモンさぁ・・・・まだバッチ確か7個なんだが・・・・
ちきしょーーーーーー
ハハハハハ
そういえば最近PC悪くなってきたな
Uキーないしwwww
ヒマ
今日塾楽しかったよ
○○君うぜーっていったりしたwwww
おもしろかった
オルガドちゃん大好きぃぃぃぃぃっぃぃぃ
なんつって
オルガドyちゃんだいっきらい!
なっつって
あーヒマですねw
ごめんなさい
なんか更新しなきゃ!って思って更新したんだけど
なんもネタない
ハハハハ
明日大会だよ!
がんばるよ
じゃ
またね