今日は体育大会だった!!準優勝w
高飛びだった
たしか130しかとべんかったなwww
だっせーwwwwww
んと
「体育大会」って、みんな キーボードなどで打つとき 間違えて
たいくたいかい
ってやらない?wwwwwwwwwwwwwwwwww
俺なっちゃったww
日常でも
たいくたいかい っていってるからね
たいいくたいかいかーーwww
まぁどうでもいいやw
今日は体育大会だった!!準優勝w
高飛びだった
たしか130しかとべんかったなwww
だっせーwwwwww
んと
「体育大会」って、みんな キーボードなどで打つとき 間違えて
たいくたいかい
ってやらない?wwwwwwwwwwwwwwwwww
俺なっちゃったww
日常でも
たいくたいかい っていってるからね
たいいくたいかいかーーwww
まぁどうでもいいやw
ホント学校やだ
ストレスたまっちゃうね
ハハハハハハハハハハ
あれ
ヒマだね
やることないよwwwwww
誰か・・・・
ヒマ!
最近すぐPCの裏側があつくなるwww
んで重くなるwwww
冷却台買わなきゃいけないかなwwww
ちなみに俺の ノートパソコンね
はぁ、、、ヒマ
金欠状態
あーーーーいやだねーーーーーーーーーー
んじゃwwwこんな終わり方だがww今はそんな ノーリノーリ(^∇^)
じゃないんで;;
(*^o^*)/~
ぐうたらしてたら
1周年
遅いけどおめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がんばるぜ!