天才になるまでの道 -4ページ目

天才になるまでの道

まぁ、タイトル通りバカから天才になるまでの道です。

いろいろ努力していくつもりなんで、応援とか、コメントとかよろw

今日は体育大会だった!!準優勝w




高飛びだった




たしか130しかとべんかったなwww










だっせーwwwwww





んと


「体育大会」って、みんな キーボードなどで打つとき 間違えて




たいくたいかい





ってやらない?wwwwwwwwwwwwwwwwww





俺なっちゃったww



日常でも



たいくたいかい    っていってるからね







たいいくたいかいかーーwww







まぁどうでもいいやw






ホント学校やだ




ストレスたまっちゃうね













ハハハハハハハハハハ



あれ






ヒマだね


















やることないよwwwwww



誰か・・・・




ヒマ!



最近すぐPCの裏側があつくなるwww

んで重くなるwwww




冷却台買わなきゃいけないかなwwww








ちなみに俺の ノートパソコンね







はぁ、、、ヒマ




金欠状態





あーーーーいやだねーーーーーーーーーー





んじゃwwwこんな終わり方だがww今はそんな ノーリノーリ(^∇^)




じゃないんで;;




(*^o^*)/~

ぐうたらしてたら



1周年



遅いけどおめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









がんばるぜ!