天才になるまでの道 -6ページ目

天才になるまでの道

まぁ、タイトル通りバカから天才になるまでの道です。

いろいろ努力していくつもりなんで、応援とか、コメントとかよろw

明日10時発!!




がんばってきますww







それと思えば携帯で更新できるんでしたwwすいませんwwww

















まぁ・・・・・・・・・・バイアビ!

っもうすぐお盆ですね!!

えっと11日に熊本へいくのでぇ今週の土曜日には帰ってくる予定です







その間は・・・・えーと、、、、ごめんなさい更新できません






N君お約束守れないけど今度の土曜日でまたやろうな




お土産は次渡すぜ




じゃっ

今日はちょっと暇だったので「アシドミルク」にココアパウダーを混ぜるとどうなるかという




ホントにバカみたいな実験をしてみました





ホントバカですいません



まず作り方は 



アシドミルクにココアパウダーをいれるだけです



たったそれだけです




そしてストローで混ぜます




溶けにくいので気をつけてください




こうなることが多いでしょう


天才になるまでの道



まぁこれは決してゲロでも  いつもみんなが出すおっきい固体でもありません





さて飲みます




アシドミルクの味しかしません



無駄な実験でしたw





あ、でもちょっとココアの味が・・・・・



親がいなかったからこそできた実験なのでたぶんもうできないと思う




またこんな時間があったら作りたいなと思っています











じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








バイバイ!