明日10時発!!
がんばってきますww
それと思えば携帯で更新できるんでしたwwすいませんwwww
まぁ・・・・・・・・・・バイアビ!
明日10時発!!
がんばってきますww
それと思えば携帯で更新できるんでしたwwすいませんwwww
まぁ・・・・・・・・・・バイアビ!
今日はちょっと暇だったので「アシドミルク」にココアパウダーを混ぜるとどうなるかという
ホントにバカみたいな実験をしてみました
ホントバカですいません
まず作り方は
アシドミルクにココアパウダーをいれるだけです
たったそれだけです
そしてストローで混ぜます
溶けにくいので気をつけてください
こうなることが多いでしょう
まぁこれは決してゲロでも いつもみんなが出すおっきい固体でもありません
さて飲みます
アシドミルクの味しかしません
無駄な実験でしたw
あ、でもちょっとココアの味が・・・・・
親がいなかったからこそできた実験なのでたぶんもうできないと思う
またこんな時間があったら作りたいなと思っています
じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バイバイ!