坂元裕二さん脚本の作品が好きすぎて♡ | FOLKISS通信〜料理と手仕事と〜

FOLKISS通信〜料理と手仕事と〜

「頑張らないけど美味しいご飯」のレシピや、お気に入りのもの、また、手仕事や読書記録などを書いています♪
FOLKISS(フォルキス)は、folk(民族)とkissを合わせて作った造語。以前運営していた雑貨屋さんの名前です。よろしくお願いします♡

坂元裕二さん脚本の作品が好きすぎて♡




昨日はちょっと気持ちが落ちてたので、
今の私には笑いが必要だと思い、
「初恋の悪魔」の2周目を観ることにした。



1人っきりの部屋に、
自分の高笑いが響くって、
ちょっと恥ずかしかったわ💦




「大豆田とわ子と三人の元夫」も

めっちゃ好き。

みんな凸凹なのが素敵。

変な人でも大丈夫、と少し安心できる笑






「カルテット」もいい!

これを観て、すずめちゃんが弾いてる

あのデカい楽器を弾きたくなった。

名前ど忘れしたわ。

なんやったっけ、あの楽器。

更年期あるあるやな💦




気持ちが落ちてる時に
思いっきり泣ける作品を
観るのもありやでな。
次はそうしよ。
今は思い切り泣きたい気分。