東横イン広島駅南口右 広島旅行⑰ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

ワイン、旅行(たくさんは行けないけど)、映画、ユチョン、懸賞やお得なイベントなど興味あることがいっぱい

今回の広島旅行での宿泊は東横イン広島駅南口右にしました。
 
広島駅周辺には6か所くらい東横インがあります。価格も微妙に異なってましたが、こちらの広島駅南口右は駅から徒歩10分くらいとわりと近かったのが決め手でした(翌日の観光も早めに出発する予定だったため)

 

 

 

 

 

 

 

本当は荷物を置いて夕飯を食べに行く予定でしたが呉での転倒による負傷で断念。コンビニでご飯を買って部屋で食べました。安静にして翌日に備えました。