映画『プラダを着た悪魔2』やっと観に行くことができました。 プラダを着た悪魔2 日本公開前にはアシスタント役のアジア人キャラクターにいちゃもんついてたけど、ユニークでいいキャラクターで別にギャーギャー騒ぎ立てるほどのことでもなかった。 全作も観たけど華やかな世界すぎて、憧れとか自分もああいう世界で働いてみたいとかはまったく思わなかったけど、娯楽映画としてはとても楽しめました。 あのメリル・ストリープの演技を見てると昔の上司を思い出してしまう。。