効く正宗 @RSP103rd | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

老舗酒造メーカーの菊正宗酒造さんはサプリメントも作っているそうです。その名も
 
効く正宗 
 
ネーミングが面白い
 

 

創業は江戸時代。酒造メーカーって関西、特に神戸に多いですね。

 

 

飲み会や外食の多い方へとの説明ですが、実際のパッケージにははっきりとは書いてありません。

 

 

ブースコーナーで試食させていただきました。

 

 

やさしいピーチ味で少しシュワシュワします。

 

どういう人に使ってほしいのか、どういう効果があるのかがイマイチわかりづらい商品だと感じました。

 

 

 

#プロモーション #菊正宗酒造から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #菊正宗 #効く正宗