嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたね @RSP103rd | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

RSP103rdで嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたねをいただきました。

 

 

ブースでは特別価格で販売もしてました。

 

 

7種類の国産野菜とちりめんじゃこ、油あげを自社の国産純米酢と純米すし酢で味付けされていて、炊き立てのご飯に混ぜるだけで京風ちらし寿司が簡単にできます。

 

 

早速作ります。ごはんさえあればあっという間にできあがります。材料の準備や合わせ酢を作らなくてもいいのはありがたいです。

 

 

うちわではなくハンディファンを使用しました音譜

 

 

のりとお刺身盛り合わせを並べて完成

 

 

お刺身盛りすぎたので撮影用に一瞬取り除きました。

 

 

すし酢も程よい味で、何よりも簡単に見栄えのいいごちそうを作れるのがありがたいです。

 

原料野菜はすべて国産だから小さなお子様がいる家庭でも安心して食べさせることができます。

 

急なお客様が来た時用にストックするのもありかなって思いました。

 

 

 

#プロモーション #ディオニーから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #嵯峨野匠庵 #ディオニー