八丁堀 ここあがる | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

飲み友Yさんのお店、ここあがるに行ってきました。
 
3月、4月にワインイベントでお手伝いさせていただいてからなので1か月ぶりに会ったのですが、そこからGWまでの間になんとコロナになってしまいました。
 
運よく症状は軽くてほぼ風邪と同じような症状で、自宅待機中は普通にリモートワークしておりました。
 
ということでしばらくお酒飲めなかったので外食もお酒も久しぶりとなりました。
 
お通し

 

 

キスのカダイフ巻き。サクサクふわふわで美味しいんですよ。前回はエビだったかな。どちらも美味しい。

 

 

 

 

最後にチーズリゾット

 

 

またワイナリーツアー行きたいねとかどこでワイン会しようかとか話が弾んでしまって、気づいたら23時半過ぎ叫び

 

コロナ前だったら余裕で帰れたけどコロナ後は電車新幹線後ろの本数、特に23時以降がめちゃ減ったからね~

 

なんとかギリギリで帰れました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうので気を付けないと。