ヤマザキ春のパンまつり2024 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

ヤマザキ春のパンまつり2024でギリギリ30点貯まったので交換してきました。
 
今回はお皿ではなく白いスマートボウルでした。

 

 

普段はホームベーカリーがあるのであまりパンを購入しません。
 
たまに出社した時のランチ用にコンビニでおにぎりおにぎりやパンパンを買う程度なので30点も貯まることがありません。
 
でも今回のスマートボウルが大きさやシンプルさがすごくいいなって気に入ってしまって頑張って貯めました。
 
一人暮らしだと期間中1個引き換えるのが精一杯。だからといってメルカリとかで買うほどでもないし、一人だから1個で十分って言い聞かせてます。
 
スープとかサラダとかヨーグルトボウルとして使いたいと思います。