5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

 

 

先日参加したAmeba20周年イベントブースで花王 アタック抗菌EX ラク干しプラスのサンプルをいただきました。

 

image

 

こちらは5月6日新商品発売発表、5月11日に発売されたばかりで、発売前にイベントで一足早く知ることができました。

 

image

 

お洗濯でプチストレスなのが、洗濯物を取り出す時に服がからまっていることとシワ伸ばし。そんなプチストレスを解消してくれるのがこの新商品なんです。

 

image

 

洗濯機から服がスルスル取れる。一振りでサッとシワも伸びる。その秘密は繊維の上にウォーターベールを作り、繊維同士の摩擦を軽減してくれるから。脱水時まで効果が続くから取り出しやすくなるんです。

 

image

 

試供品をもらったので早速試してみました。

 

image

 

image

 

本当に服が絡まってなくてスルスル取り出せました。なんて神がかりな洗剤なんでしょう。

 

もちろん抗菌EXシリーズなので汚れ&ニオイもスッキリ!抗菌、洗濯槽防カビ、部屋干し防臭効果も。

*すべての菌・カビの増殖を抑えるわけではありません。

 

ありがたいことにイベント後日に届いたお土産BOXには現品も入ってました。

 

プチストレスが減って、お洗濯するには気持ちのいい気候になってきたので、いろいろなものを洗濯しまくりたいと思います音譜