「はぐくむお出汁」のお味は… | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

 

 

 

先日参加したAmeba20周年イベントのアンファーのブースでHOMTECH[オムテック]はぐくむお出汁を試飲させていただきました。

 

すごく優しい味で、出汁なんだけど和食だけでなく洋食にも使えそうな味でした。

 

 

こちらのお出汁は銀座の名店「小熊」が監修してて、魚介と11種類の野菜をブレンド。また生姜エキスやGABA、鉄、亜鉛、葉酸など妊活にいいとされている成分も配合されてます。

 

顆粒なのでいろいろなお料理に使いやすくなってます。

 

 

またブースではプロテインもいただきました。

 

 

せっかくおいしいお出汁をいただいたのでGW中にちゃんとした和食でも作ろうかな。