【PR】こんな時に「クレベリンスプレー」 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

 

  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

 

 

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎

 

 

先日参加したAmeba20周年イベントのクレベリンのブースでちょっと変わった体験をしました。

 

ガチャの中には人が不快と感じる3タイプの臭いが書かれてます。

 

 

私が引き当てたのはアンモニア

 

 

すると奥からアンモニア臭をしみこませたものを持ってきて、「ぜひ嗅いでください」と言われ、わかってたけどやっぱり臭くて、そしたら今度はクレベリンスプレーをシュッと吹きかけて再度嗅いでみたら全然嫌な臭いが一瞬で消えてて驚きと感動の体験でした。

 

お土産に携帯タイプのミニスプレーをいただき、後日送られてきたお土産BOXには大きいサイズの現品が入ってました。

 

 

大きいサイズのほうはトイレで使わせていただいております。

 

これから生ゴミの臭いとか気になってくるのでいっぱい活躍しそうです。