再びオホーツク海に一番近い駅、北浜駅へ 2024年3月 網走の旅⑱ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

ホテルにチェックインしてから夕飯まで少し時間があったので、再びオホーツク海に一番近い駅の北浜駅に行きました。
 
朝の北浜駅の様子はコチラ
 
ちょうどいい感じでバスで往復できるダイヤでした。
 
でも朝よりはバスの利用者も多く、たくさん途中停車したので到着も少し遅れてしまい、滞在時間が短くなってしまいました。
 
朝とは違って快晴になったので知床連山がくっきり見えました。

 

 

網走方面もくっきり

 

 

そして流氷のかけらも

 

 

ホーム端にある展望台の上には知床連山の地図がありました。

 

 

 

ちょうど団体バスが到着しててホームに群がってます。めちゃくちゃ警笛鳴らされてた。

 

 

朝とは車両も異なるし今回は1両だけでした。

 

 

夕暮れ時の空の色が素敵です。

 

 

 

多分10分くらいしかいなかったと思う。急いで市街地に戻ります。