ベーグルカンパニー @向ヶ丘遊園 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

地元にベーグル専門店があります。
 
ベーグルカンパニー
 

テレビにも時々紹介されてます。

 

以前から気になっていたのですが、通りかかる時はいつも行列だったので諦めてました。

 

この日は2名くらいしか並んでいなかったので思い切って並んでみました。

 

 

何十種類もの様々なベーグルが並んでて目移りしちゃう。

 

ものすごく大量に購入してる人もいて、「一体何人くらいで食べるんだろう」って思ってたら、冷凍保存できることが判明。

 

私も少し多めに買ってみました。

 

いちごチョコ。こういうクリーム使ってるのは当日食べてとのこと。

 

 

真二郎ベーコン

 

 

のりとしょうゆクリームチーズ

 

 

かぼちゃとさつまいも

 

 

2個食べたら超お腹いっぱい。苦しかったけど美味しかった。

 

また是非買いに行きたいです。