期間限定出店 創業120年の老舗ベルギーチョコレート デジレー | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

ちょっと前に大丸東京店に期間限定で出店してたベルギーの老舗チョコレート、デジレーで自分へのご褒美チョコを購入しました。
 

 
コロナ禍で何年もバレンタインチョコチョコレート(もちろん自分用です)を買ってなかったのでちょっと奮発です。

 

 

 

ルビーカカオチョコって食べたことないかも。

 

 

おまけ付きというのも惹かれました。

 

 

 

こちらはショコラ&トリュフ10個入り。税込2,079円

 

 

 

ホワイトデー限定トリュフ3個入り。税込648円

 

 

 

 

おまけでいただいたミニチョコBOXの写真は撮り忘れました。

 

とっても美味しいです。

 

仕事で疲れた時、ムカムカした時、自分へのご褒美、つまりいつでもいいのですが(笑)、どれにしようかなってじっくり選びながら食べてます。