MUJI Diner @銀座 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

先月銀座の無印に行った時間帯がちょうどお昼時だったので、地下1階にあるMUJI Dinerでランチを取ることにしました。
 
オーダーはスマホで注文。スマホない人はどうするんだろう!?
 
お水はセルフサービスになってました。

 

 

注文するのにデータ通信使わなきゃいけないの!?って不満に思ったら席からちょっと離れたところにWi-Fiの案内発見。席案内した時にちゃんと説明してよむかっ

 

 

MUJI DinerはMUJI Cafeとはコンセプトとかちょっと異なるみたい。Cafeと同じ感覚で行ってみたら、ランチメニューが4つくらいしかなくてその時食べたいと思うメニューが全くなかった。

 

仕方ないからケーキセットを注文。

 

 

個人的にはここはランチでは使えないと思った。二度と行かない。