Cest Une Bonne Idee Baked Cafeでランチ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

うちの近所にCest Une Bonne Idee(セテュヌボンニデー)という結構人気のベーカリーがあります。
 
そのベーカリーのお隣にあるカフェでランチしました。
 
ここは川崎じもと応援券が使えます。今月末で期限を迎えるため急いで使いました。
 
鶏のバスク風煮込みセットにドリンクをプラスしました。

 

 

パンはCest Une Bonne Ideeのパン数種類をいただけて、しかもおかわり自由なんです。

 

どれもおいしかったです。

 

平日だったこともありゆっくりできましたが、以前週末のランチタイムに通りかかった時は子連れママたちがいっぱいで賑やかそうでした。