カリフラワーライスと大豆ミートのキーマカレー | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

最近糖質制限みたいなことをたまにしてます。
 
夜はお米を食べないとか、糖質オフフードを買ってみるとか。
 
 
今回はまいばすけっとで購入したカリフラワーライスに大豆ミートを使ったキーマカレーでヘルシー料理を作ってみました。作ったというほどではないんだけどあせる

 

 

カリフラワーライスは想像よりは食べやすかったです。野菜のカリフラワー自体は苦手なので、バターライスのように炒めて、自分なりに食べやすくなるように工夫してみました。

 

大豆ミートは以前からよく食べていたので違和感なし。

 

また作ってみたいです。