マイナチュレ オールインワン カラートリートメント | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

カラートリートメントってあまり染まらないというイメージがあったのですが、今回レッドビジョンさんのマイナチュレ オールインワン カラートリートメント をモニターで使ってみてカラートリートメントのイメージが少し変わったかも。
 
ダークブラウンとブラウンの2種類いただいたのですが、今回はダークブラウンを使ってみました。
 
 
最後に美容院でカラーリングしたのは正月明けくらいです。以降は目立つ生え際だけシャンプーで気軽に落とせる一時的な部分染め用の物を使ってました。前の生え際が少し色が抜けている状態です。
 
 
チューブから取り出したトリートメント剤はこんな感じ。このマイナチュレオールインワンカラートリートメントは白髪ケア、ヘアケア、スカルプケア、エイジングケアの4つもの悩みをケアしてくれるんです。
 
 
過去にも他社のカラートリートメントを使ったことがありますが、トリートメントとはいえ髪がパサパサになったことがありました。なので今回は2日に1回くらいのペースで使ってみることにしました。
 
1週間ほど使ってみてみましたが、結構目立たなくなってるでしょ。本当にビックリしました。
 
 
これほどしっかりと色がついたカラートリートメントは初めてです。髪のパサパサ感もまったく感じません。
 
これで美容院代が少し浮くかも。うれしい限りです。
 
 
株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪