溝の口 都夏(つげ)で女子会 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

高校時代の友人と溝の口で女子会です。
 
場所はマルエツの裏にある都夏(つげ)。下北沢にもあるそうです。
 
 
入り口が2つあって、どっちから入るのかわからなかった。多分両方大丈夫だと思うけど。
 
 
カウンター席もいいな。
 
 
クーポンでいただいた一品
 
 
色々畑のサラダ 。野菜は新鮮で美味しかったです。
 
 
岩手産の生牡蠣
 
 
レンコンの海老すり身はさみ揚げ
 
 
お刺身3点盛りだけど4種類あった。
 
 
1杯目はサワーだったけど次はビール生ビールにしちゃいました。
 
 
唐揚げは特製ダレにつけていただきました。
 
 
ポテトともやしどっさり牛肉炒め
 
土日は全席禁煙らしい。いいですね。