先日オレンジページ主催の『ごはん同盟が指南!東北六県カレーの楽しみ方試食イベント』に参加してその味を楽しんだばかりです。
このイベントの参加特典として、イベント後に6種類の中からアットランダムに選ばれたカレー2種類を自宅に送っていただけることになっており、そのカレー2種類が先日届きました。
いただいたのは福島の会津地鶏カレーと秋田の八幡平ポークカレーでした。
早速会津地鶏カレーのほうをいただくことにしました。
レトルトのパックって最近は結構シンプルなものが多いのですが、さすが紀ノ国屋さん。ロゴ入りでした。
湯せんだと4-5分で出来上がりです。
先日のイベントでいただいたSNSアップ用のフレームを使って写真を撮ってみました。
結構具材が大きいでしょ
育ち盛りのお子さんでもこのボリュームには満足してくれると思います。もちろん私も大満足でした。