ジャムのようでジャムじゃない Delcyフルーツバター @RSP55 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

フルーツバターってご存知ですか?ジャムみたいなんだけどジャムよりコクがあってとっても美味しいんです。

 

第55回サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーションin品川でご紹介いただいた、

 

日本アクセス Delcyフルーツバター

 


ブルーベリー

 

 

 

りんご

 

 

 

いちご

 

 

 

試食タイムにブルーベリーとりんごをいただきました。

 

 

 

フルーツとバターが一緒になるとどうなの??って疑問に思う方も多いと思います。

 

 

 

期間限定でマロンもあるそうです。

 

 

 

食べかけですみません(笑) 果肉もたっぷり入ってました。

 

 

 

ジャムよりも甘さ控えめでとっても美味しかったです。是非購入したいと思っているのですが、うちの近所のスーパーでは見かけないなぁ。

 

高級スーパーとかなら売ってそう。今度探してみようっと。