金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 @RSP55 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

ワイン、旅行(たくさんは行けないけど)、映画、ユチョン、懸賞やお得なイベントなど興味あることがいっぱい

サンプル百貨店主催リアルサンプリングプロモーション(通称:RSP)に参加しました。今年もありがたいことに4回すべて当選しましたクラッカー
 
ブース会場でも試飲させていただいた日本薬健さんの
 
金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末
 
 
 
青汁は知ってるけど実際に飲んでいる人は意外と少ないみたいです。そういう私もたまに飲んだり飲まなかったり。
 
 
 
やっぱり世間の青汁のイメージは苦い、まずいが圧倒的に多いみたいです。
 
 
 
とは言っても青汁市場は右肩上がりで成長中ですUP↑☆
 
 
 
青汁=ケールじゃないんですね。最近では大麦若葉が多く使われているそうです。知らなかった~
 
 
 
金の青汁と他社製品の違いは国産の大麦若葉粉末を使用していること。その大麦若葉も収穫から24時間以内に粉末加工してるそうです。そして粉末にする際も葉と葉葉をこすり合わせて粉砕してるとのこと。刃物でカットするとえぐみが出てしまうらしい。
 
 
 
金の青汁は栄養価もとっても優れてます。食物繊維や鉄分が多いのは女性にとって特にうれしいですね。
 
 
 
現在、純金コインプレゼントキャンペーン中!!
 
 
 
ブース会場にもコインコインが展示してありましたよ
 
 
 
お土産でもいただいたので早速家で飲んでみました。
 

 

1日1~2本がオススメとのこと。

 

 
 
常温のお水できれいに溶けました。大麦若葉しか使っていないのに抹茶風味がするのでとても飲みやすいです。
  
ブース会場では牛乳milkで溶かしたものを試飲しましたが、それも美味しかったです。
 
野菜が足りないと思った時にはぜひ飲みたいです。

#RSP55#サンプル百貨店