Blingさんから
シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)
をいただいてモニターに参加中です。
美白はもちろん気になる症状もケアできる多機能美白歯みがき、シティースホワイトシリーズの最強バージョン(?)だそうです。
α-TCP(シャイニー成分)が歯の汚れや歯垢を落として輝く白い歯へと導く
、ワイン
などのステイン(着色汚れ)を浮かせて落とすお茶もワインもよく飲む私の歯は毎日歯磨きしててもかなり着色汚れがあると思われる。早速期待大で使ってみました。
味はダブルミントタイプとのことでミント系が苦手な私は不安だったのですが、思ったほど辛くなくて助かりました。
フッ素配合なので口をゆすぐ時に軽くでいいこと以外は普通の歯磨きとかわりません。
1本使い終わる頃には、少しは歯の色が白くなってるかな。


