エミュール ピート洗顔パック | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

モラタメさんから

エミュール ピート洗顔パックパックをいただきました。

{272CFC8E-6595-4C14-B501-977242253C02:01}  

{8CBF7752-AFE7-46C7-98E5-7AB0BACEEB0A:01}  

このパックはミネラルを豊富に含んだ南フィンランドのピート(泥)でできているそうです。お肌にもとってもよさそう。

しかも、このように約3~5分ほどパックをした後、

{232EBF7E-AE47-4373-9971-053E1405FD8D:01} 

手のひらにお湯を取り、優しく顔をマッサージすると不思議なことに泡立って洗顔もできるんです。

時間のある時はパック&洗顔、忙しい朝には洗顔のみと使い分けることができるとっても便利なパックです。

見た目はこんなグロテスクな色ですが(失礼!)、変な臭いとかは全然ないです。


それどころが、洗い流した後のお肌はツルツルすべすべのピッカピカキラキラパック時間が短いのにこんなにツルツルのお肌になってビックリ。洗顔後の化粧水がグイグイとお肌に入っていくような感じがしました。

是非また使ってみたいです音譜