ちょっと前にbuzzlifeさんから
『ナイーブ クリーム生まれの濃密泡洗顔』
3種類のセットをいただきました。
3種類あるということは、肌のお悩みごとにメインとなる原料も違うってこと。
青がすべすべなめらか肌を目指すための大豆イソフラボン
入り、黄色がしっとりもちもち肌のためのローヤルゼリー
、ピンクは脱・乾燥肌をめざすヒアルロン酸入りとなってます。
商品名にわざわざ「濃密泡洗顔」といれてしまうほどのご自慢の泡を私も早速体験しました。
本当にビックリです。もちろん泡立てネットを使ってましたけど、すっごくふわふわもちもちの泡があっという間に作れました。
顔に泡を置いて洗顔しても泡が肌に吸い付いている感じで、ぽたぽたと下に落ちることがありませんでした。といっても、これは水加減次第。泡が落ちたことも何回かありました(・・。)ゞ
正直、ナイーブのような低価格の洗顔フォームに当初期待はしていなかったのですが(ごめんなさい
)、いい意味で期待を裏切ってくれました。
多少苦手な香りのものがあったのですが、泡に関しては大満足でした。(個人的には洗顔フォームに香りは必要ないかなって思ってます。)
