アサヒ すらっと ブラッドオレンジ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

ワイン、旅行(たくさんは行けないけど)、映画、ユチョン、懸賞やお得なイベントなど興味あることがいっぱい

RSP in 白金台の時にいただいたアサヒすらっと のシリーズから5月25日に発売されるブラッドオレンジを飲んでみました。


ワイン好きのブログ-すらっと

すらっとシリーズは大好きで自分でもよく購入します。いつもだと缶でそのまま飲むのですが、RSPの時に司会の方がグラスに移して果肉を眺めながら飲んでいるのを見たら私も試してみたくなって今回はグラスに移してみました。


ワイン好きのブログ-すらっと1

ワイン好きのブログ-すらっと2

しっかり果肉がわかるでしょ?


味のほうは、すっきりしたさわやかなオレンジ味で、アルコールも3%だからジュース感覚で飲めちゃいます。350ml缶ならカロリーも88kcalだからうれしいですね。発売が待ち遠しいです。