Van Cleef & Arpelsイベント | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

お酒のイベントで知り合ったアニキ(♀です)に誘われてヴァン・クリーフ&アーペルのジュエリーイベントに行ってきました。


会場は銀座7丁目にあるヴァン・クリーフ&アーペル銀座直営店。高級すぎて縁がないお店なのでいつもは急ぎ足で前を素通りしていました(笑)


ウェルカム・ドリンクでシャンパーニュ(スパークリングではありません。本物のシャンパーニュでした)をいただき、フィンガーフードに舌鼓をうちながら普段目にすることのない素敵なジュエリーを見物しました。シャンパーニュは結構おかわりしちゃいました。


抽選会もあったのですが私もアニキも外れてしまって残念(T_T) 自腹で買えってことか!?


でもお土産に生花のブーケをいただきました。こんな素敵なお土産初めて目


ワイン好きのブログ-花

普段部屋に花を飾らないので、今だけちょっと女の子の部屋っぽくなりました。