ファンケル株主総会 2009 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

本日はファンケルの株主総会に参加してきました。

 

ファンケルの総会は今回で2回目。会場は横浜アリーナ。新横浜って家からだと行きづらいんですがお土産目当てでがんばりました。

 

株主総会は他社も含めて今回で3回目ですが、昔テレビで騒がれた総会屋という類の方にはお目にかかったことが残念ながらありません。コンシューマー品なので株主は私も含めて一般消費者が多いようです。

 

今回のお土産はこちらです。
ワイン好きのブログ-ファンケル

発芽米は大好きなのでうれしいです。

 

来週と再来週も株主総会に行ってきます。どちらも今年初参加なので楽しみです。