コールド・ストーン・クリーマリー | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

アイスクリーム好きソフトクリームの私がいつも食べたいと思っていた『コールド・ストーン・クリーマリー』。いつも長い行列ができてるのでなかなか食べるチャンスがなかったのです(ノ_-。)


やっと本日株主総会に行く途中の品川駅構内エキュートで食べることができました。


 

数あるメニューの中から悩みに悩んで選んだのが『アイランド ライフ』です。ベースのアイスはチーズケーキアイスクリームで、バナナバナナパイナップル・マンゴが入ってます。さっぱりしててとってもおいしかったです。


ちなみにこれはLike Itサイズといって一番小さいサイズで480円。ワッフルコーンだと+60円になるので〆て540円でした。次はチョコ系にしようっとドキドキ