フルーツパスタが美味しいお店でお誕生日会(東銀座) | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます


恒例の友人達とのお誕生日会🎂
そして
いつものイタリアン🇮🇹

クラッティーニ
乾杯〜🍺




乾杯のお写真の前にお喋りしてたら

せっかくの美味しい🍺泡が笑



このお店の美味しいサラダ🥗

その時の事情(物価など)で

内容が変わってます^^;




今回は普通かな…

最初の頃は、🥬の中に色々と

入っていて楽しみでした♪




お水を使ってない

お野菜だけのスープ



3人でそれぞれ選びシェア

必ず一品はフルーツパスタ🍓

(季節でフルーツ変わります)



今回は、苺!

2種類の苺を使っていて

味、食感の違いを楽しめました!


それにしてもシェアなのに

この量❗️嬉しいですね〜



2杯目は珍しく白ワイン




2つ目パスタは

穴子とナスと?

塩味のオイルベースです

さっぱりと美味しく頂けました!





3つ目のパスタ🍝

もうー何だったかすっかり

忘れてます笑




シェアなのにかなりの量があり

友人は、最後の一皿を残すほど




お誕生日プレート



予約していると可愛い

プレートを用意してくれます🩷

(花火付き)お写真撮れず😅



デザートとコーヒー




何年もこのコースは変わらず 笑


食後はエノテカ🍷です

銀座SIXの地下





リーズナブルに飲めます🍷


今回はシャンパン🥂

(660円)という安さ!

コーヒーと変わりません




お誕生日の方への🎁は

私も大好きなエコバッグ


ダブルスタンダードクロージングです♪

お写真無し…あせる





3人とも愛用中音譜
軽くて可愛いとっても便利です〜






長年続いてますお誕生日会🎂
次回も楽しみ〜



最後までご覧いただき
ありがとうございました

皆様 良い一日を〜